【THE ONE】売上保証期間中のお問合せページ

お問い合わせは、下記「お問い合わせ」フォームよりお願い致します。
頂いたお問い合わせには3営業日以内にお答えさせて頂いております。

 

【THE ONE】講座に関するお問い合せフォーム
【THE ONE】セールスに関するお問い合せフォーム
【THE ONE】マーケティングに関するお問い合せフォーム
【THE ONE】ITに関するお問い合せフォーム
【THE ONE】事務局へのお問い合せフォーム 

売上保証期間中は、
1)メール相談
2)ビジネス構築シート
を引き続きご利用いただけます。

 

●マーケティングの問い合わせについて
マーケティングの相談をする際は事前に、ビジネス構築シートにある「特別編(広告配信前のペルソナ設計)」をご記入ください。

ビジネス構築シートを開いたら、右下「▶」をクリックして「特別編(広告配信前のペルソナ設計)」ご確認ください。
記入しやすいようにサンプル文章が入力されていますのでサンプル文章を参考に、上書きして使って下さい。

 

また、有益な情報もありますので、引き続きフォローメールはお送りさせていただきます。
その際、月1のグルコンや週1のZoomグルコンの案内も届いてしまうかもしれませんが、
ご参加いただけないので、ご了承くださいませ。

 

売上保証金額に達した場合、もしくはまだ達していない場合でも、
「会員サイトを利用して動画を見たい」
「月1のグルコンや週1のZoomグルコンに参加して
モチベーションアップやメンバーと交流したい」
「新会員サイトwestudyでサイトを作りたい」場合は、
プラチナサポートにお申込みください。

 

●プラチナサポートの内容確認、お申込みは下記ページをご覧ください。
THE ONEプラチナサポートのご案内
https://westudy.co.jp/cp/theone_platinum_202003