■KYC後のメールが届かない場合の対応

GAINSKY Platinum Desk:
ご利用のメールアドレスによってはメールが届かない場合がございます😌

以下に対処方法をまとめましたのでご参考ください💁‍♂️

アカウント登録時に【メールアドレスを間違えてしまった・メールを削除してしまった】等、Regal Core Marketsからのトランザクションpin等のメールをお持ちでない場合の対処法

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
《再度ご確認下さい》
★迷惑メールを確認する
★メールフォルダの検索機能で探してみる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

確認しても見つからない場合は、
GainskyとRegal Coreの双方でメールアドレスを変更頂く必要がございます↓

 

《大きな流れ》
[STEP 1]
Gainskyにてメールアドレス変更
(Regal Coreへその旨を伝えてもらう)

[STEP2]
Regal Coreにてパスワードを再発行しログイン
(お問い合わせフォームよりpinを申請)

[STEP3]
お問い合わせフォーム上でpinの受け取り
(手続き完了)

 

下記の手引きを参考に【メールアドレスの変更】と【再送信の依頼】をお願い致します🌞

——————

《手引き》

❶Gainskyバックオフィスのメニューから『マイプロファイル』→『マイプロファイルを編集する』を選択。

❷表示された画面下部のメールアドレス入力欄に、新しいアドレスを入力し『セーブ』をクリック。

※【注意】メールアドレスは間違えないよう正確にご入力下さい!

❸アドレス変更後、メニューから『ヘルプ』→『お問い合わせ』を選択。

❹表示された画面下部の、お問い合わせ内容入力欄に『I changed my email address, please let Regal Core Markets know about it』と明記頂き送信してください。

※カテゴリ欄は必ずどれか一つを選択してください。(どれでも大丈夫です)
※「提出」欄は件名になりますので、『I changed my email address』と明記してください。

❺数日後【お問い合わせページ上に】Gainskyからメールアドレス更新完了の返信が届きます。

※全ての返信は『お問い合わせフォーム上』に届きます。

※返信を受け取ってから下記⑥へお進み下さい

 

——————

 

❻続いてRegal Core Marketsのホームページ(Investor.rcmfx.com)にアクセス頂き、ログイン画面下部の【Forget Password】をクリック。

表示された画面にて『最新のメールアドレス』と『Client ID』『セキュリティコード(4桁のアルファベット)』を入力してSubmitをクリックして下さい。

入力内容が正しければ”Password has been sent to your email please check”という文字が表示され【最新のメールアドレス宛に】Regal Core Marketsログイン用のパスワードが届きます。

※【注意】メールアドレスは間違えないよう正確にご入力下さい!

 

——————

〜Client IDとは?〜
Gainskyバックオフィスメニューの【マイプロファイル】→【マイプロファイルを編集する】をクリックして表示された画面下部の”Platform Client ID”という項目に記載されている”RC”から始まるIDです。

——————

 

❼最新のメールアドレス宛にRegal Core Marketsへログインする為のpasswordが届きましたら、Regal Core Marketsのホームページ(Investor.rcmfx.com)にアクセス頂き、Client IDと先ほど届いたpasswordでログインして下さい。

※メールの受信設定にご注意下さい!
受信トレイで確認出来ない場合、迷惑メールボックスに届いている場合がございます。

❽ログイン後、表示された画面右上の『Contact Us』をクリック→お問い合わせフォームが表示されます。下記の記入例を参考に【出金用pinコードの再発行申請】を行って下さい。

 

———–

 

記入例:
[Subject]
Request for my withdrawal pin code for Gainsky platform.

[Message]
I have accidentally deleted the email which is including my withdrawal pin code. Please send it again.

Thank you for your support.

Gainsky ID《数字7桁》

 

———–

※↑の《かっこ》内に、念のためGainskyのクライアントID(8から始まる7桁の数字)を入力下さい。

———

 

❾これで手順は完了です。
しばらくするとRegal Core Marketsログイン後の『Contact Us』の画面上で返信(新しいpinコード)が届きます。

※全ての返信は『Contact Us』上に届きます。
※アドレス変更依頼を頂いてから処理完了までに少しお時間を頂きます、予めご了承くださいませ。