PULANA沼津セルフ脱毛
利用規約並びに重要事項*
【利用に関する重要事項】
1.当店セルフ脱毛は、6か月間の契約でご自身で施術を行っていただきます。
初回お手入れ開始日から起算して6か月となります。
例)12月20日からお手入れ開始された場合→翌年6月19日終了
*お申込みいただいた日ではなく初回お手入れ開始日からです
2.ご自身でお手入れを進めていただくセルフ方式となります。
ご利用の前には必ず使用方法をご確認の上、お手入れを開始してください。
ご利用後はお客様の責任においてお手入れを進めてください。
★1回のお手入れ施術ルーム利用時間★
最大60分
★お手入れ頻度とタイミングについて★
お手入れの間隔は2週間ごととなります。
必ず2週間開けてから次回のお手入れを始めてください。
3.お手入れの前には、注意事項、禁忌事項を必ず確認し、安全に留意しお手入れを進めてください。
誤った使用やお手入れに適さない状態での施術は肌トラブル、やけどなどの原因になります。
4.お手入れの際は備え付けのサングラスを必ず装着してください。サングラス未装着でもお手入れは禁止させていただきます。
5.お手入れ後、毛穴に沿って発赤が見られる場合がございます。通常24時間ほどで治まりますが、しばらく経っても続く場合は施術を中止してください。
6.脱毛後はお肌がデリケートになります。脱毛後は肌への刺激を避け、乾燥しないよう、ジェルやクリームで保湿、保護を行ってください。
7.お手入れ前日に、お手入れ個所のシェービングをお済ませ下さい。
8.乾燥、日焼け、肌荒れ、事前シェービングを行っていない箇所はお手入れできません。
9.脱毛お手入れ前後の日焼け、お手入れ当日の温泉浴、サウナ、飲酒はお控えください。お手入れ個所の炎症を引き起こす恐れがあります。
10.下記に該当する場合はお手入れ不可となります。必ずご確認ください。
■過去に皮膚がん・または皮膚の悪性腫瘍を患ったことがある方
■お手入れする部位に湿疹・乾癬・外傷・開放創・ヘルペスなどの活動感染症のある方
■妊娠中のかた ■糖尿病、全身性疾患、代謝疾患を患っていて肌状態が正常でないとき
■癲癇を患っている方 ■数週間以内に過度の日焼けをされた時(日焼けサロン含む)
■光線過敏症を引き起こす可能性のある医薬品・ハーブ・ローション等を6週間以内に使用された方
■お手入れ希望部位にヘルペス既往症のある方
■ステロイド剤を常用されている方
■ポルフィリン症・日光過敏症などの光過敏症の方
■過去3か月以内に照射線治療または化学療法を受けた方
■医療電子機器をご使用の方(ペースメーカー・人工肺など)
11. 下記の部位へのお手入れは禁止です。
■粘膜部への使用(目・鼻の中・口)■整形手術をした部位
■ニキビや吹き出物・やけどなど炎症を起こしている部位
■ケミカルピーリング。レーザーピーリングなどによる施術を受けた直後の部位
*施術後1か月は空けてください
■タトゥーとその周辺 ■耳・乳輪・乳頭・生殖器・肛門
■ほくろ・あざ・いぼ・吹き出物の上
12 .脱毛機器、およびブース内の備品はルールに従い正しくご使用ください。
【予約・施術ルーム使用・登録期限に関する重要事項】
■予約に関して
1.完全予約制でのご利用です。予約サイトから事前に予約を行いご来店ください。
*予約なしでご来店いただいても施術はできません。ご了承ください。
2.1回ごとに予約を行ってください。複数回のご予約をお取りいただかないようご注意ください。
ご来店いただいた後に次回のご予約1回分をご予約下さい。
*複数回にご予約いただいた場合は、自動的にキャンセルされます。ご了承ください。
3.予約は3時間前まで可能です。
■キャンセルに関して
1.予約をキャンセルされる場合は、必ず予約時間3時間前までにキャンセル処理を
WEBサイトから行ってください。
2.無断キャンセル、予約時間3時間前を経過してのキャンセルはキャンセル料¥1000(税込み)が発生します。
3.無断キャンセルを3回された場合は、期限中でも登録を抹消させていただきます。
■施術ルーム使用に関して
1.施術ルーム使用は最大60分です。時間を延長しての利用はできません。
2.お時間に遅れた場合も終了時刻は変更できません。ご了承ください。
3.施術ルーム内、カウンター上の備品以外にはお手を触れませんようお願いいたします。
4.使用したサングラス、ジェルなどはもとの位置に戻してください。
★上記重要事項確認し承諾しました★
*領収書はMKM合同会社となります。
*現金でのお支払いをご希望される方は
LINEからお問い合わせください。