顧客感動構築プログラム  THE LUXURY

美容室経営者向けプログラム。顧客(お客様、社員)の喜びと感動を追求し 応援される経営者になることを目的としてプログラムです。
オンラインを使いながら12ステップで自社サロンに合わせた顧客感動の創造、利益の追求をしていきます。

顧客感動構築プログラム             THE LUXURY

カリキュラム

  • 基礎講座

    • 第0回 成功する設計図を手にいれる

    • 第1回 ミッション、ビジョン、バリュー

    • 第2回 ブランディング戦略

    • 第3回 戦略マップの作成

    • 第4回 人財の視点

    • 第5回 業務プロセスの視点

    • 第6回 生産性向上のポイント

    • 第7回 感動接客ストーリーを仕組みにする

    • 第8回 再来生の重要性

    • 第9回 財務の視点

    • 第10回 スタイリストポートフォリオマネジメント

    • 第11回 生産性を高める数字管理、行動管理

    • 第12回 顧客分析、数字分析

  • 講師へのメール相談

    • 講師へのメール相談

  • 個別コンサルティング

    • 個別コンサルティング

  • 動画セミナー(集客・マーケティング・その他)

  • THELUXURY成功事例集

講師プロフィール

  • 三島 崇嗣

    三島 崇嗣

    株式会社FeeL 代表取締役
    ラグジュアリーサロン経営プログラム

    三島 崇嗣(みしま たかし)

    株式会社FeeL代表取締役

    ラグジュアリーサロン経営プログラム運営

     

    半年で美容室を潰した経験から、決意をし

    繁栄できる美容室の経営を目指し

    3年で5店舗の新ブランドのサロンをオープン、3年間退職者ゼロで5店舗とも顧客ゼロから半年以内に黒字化をし  顧客満足度でも全国2位に選ばれました。

     

    全国に25万件以上の美容室が存在する中、人口が減少し 集客も求人も厳しくなっているなから 集客やリピート、退職者増え が不安定になっていく美容室が増えるいる中、 このプログラムを活用しながら仕組みを作っていくこと で売上を上げ続ける美容室を作っていくプログラムです。

講師プロフィール

  • 三島 崇嗣

    三島 崇嗣

    株式会社FeeL 代表取締役
    ラグジュアリーサロン経営プログラム

    三島 崇嗣(みしま たかし)

    株式会社FeeL代表取締役

    ラグジュアリーサロン経営プログラム運営

     

    半年で美容室を潰した経験から、決意をし

    繁栄できる美容室の経営を目指し

    3年で5店舗の新ブランドのサロンをオープン、3年間退職者ゼロで5店舗とも顧客ゼロから半年以内に黒字化をし  顧客満足度でも全国2位に選ばれました。

     

    全国に25万件以上の美容室が存在する中、人口が減少し 集客も求人も厳しくなっているなから 集客やリピート、退職者増え が不安定になっていく美容室が増えるいる中、 このプログラムを活用しながら仕組みを作っていくこと で売上を上げ続ける美容室を作っていくプログラムです。